上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年明けから、とにかく週末に出かけることが多い。
家でじっくり寝て曜日、ということはほぼ皆無。
そろそろミドルエイジの声にかかってきただけに、身体の疲れがたまるもの。
ということで、GW前半の三連休は完全に「寝てよう日」と決め込んだ。

寝る。とにかく寝る。
打つ。とにかく打つ。馬券ね。
今年は調子よくないけど。
買わない馬券は当たらないじゃないか。
といってるそばから、馬連3万馬券をかすって取りのがす。あっちゃー。

どうでも良いこと、でも日常に大切なことを1つ。

普段から使っている風呂でのボディーソープ。
昔からラ○オンのキ○イキ○イが、泡立ち、泡切れともに良いので
気に入って使っている。
しかし、この頃なぜか店頭から消えつつあり、著名なドラッグストアや量販店ではまったく見なくなってしまった。
さては商品が生産中止か?と思って検索しても、メーカーではとくに中止した気配もなく、お歳暮やお中元にも引き続き取り扱っているもよう。
なぜだろうね。誰か知ってたら教えてください。

仕方なしに、ビオ○Uとかナイー○とかにて代用をしてみるけれど、これが最近のボディーソープは必要以上にきめが細かすぎるのと、それによって泡切れが悪くてどれほどシャワーで流しても不自然なスベスベ感が残ってなんだか気持ちがよくない。
これならまだ、市販の固形石鹸のほうがなんぼかマシだ。
いや、やはりキレ○キレ○を探し当てて確保しないと。

四方八方を検索してみると、ケーヨーD2とツルハドラッグでは店頭に並んでいるようだ。
近所のD2で何とかゲット。あとバンド練習で下道で行くときに、軽井沢のツルハドラッグで大量購入。
しばらくは困ることはなさそうだけれど、その近所のD2で買い続けていかないと。いつか仕入れを打ち切られてしまわないようにね。
スポンサーサイト
2016.05.01 Sun l 日記 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。