上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新が滞りがちですが、備忘録もかねてここ数週間を振り返る。

11月26日(水)27日(木)。一泊での人間ドック。
いままでは3時間の日帰りドックだったけれど、今年からは一泊を選択できるように。
日帰りと違うところは、糖尿病の検査や超音波エコー検査、口腔外科検査と負荷心電図があるところ。
それ以外の検査は毎年やっているものなので全く同じなのだけれど、この新しく経験した検査でなんと右の腎臓に小さな結石があることが判明(*´Д`)
うう、尿管結石がいつか来るってことね。あれものすごい痛いっていうじゃないかい。
心の準備だけはしておこう。
あと、口腔外科でも親知らずの痛みが気になったので、後日また再検査ということで。

11月29日(土)。学生時代の友人結婚式。
昼前の式から披露宴、二次会から三次会まで、ほぼ12時間の宴会状態。
卒業以来会う仲間や、数年来のごぶさたな後輩たちと楽しい時間。

11月30日(日)。披露宴で東京にきたついでに府中でジャパンカップ観戦。
10Rでちょっといい配当を手にしたが、肝心のジャパンカップは軸馬がスカ。
それでも、往復の新幹線代くらいは出たかな。
帰りがけに新宿のいつものラーメン屋で一杯して帰郷。

12月6日(土)。松本MOLE HALLで喰飢亞IIさんのライブにサポート参加。
この会場、リハでのサウンドチェックの段階から音がすごい。
外音(PAから客席に出す音)が大きく、しかも生っぽい。
つまり自分の音が正直にドンと出るので、ごまかしのきかないシビアな印象。
その分、ちょっと音のハイを削って中音域を厚めにして、音圧で説得できるようなセッティングにしてみた。
お客さんにはどう届いたかな。うん。気持ちよく聞いてくれてれば最高です。
これで、9月から続いた喰飢亞IIさんへのサポート参加も無事完了。
今後は充電期間に入るとのこと。本来のPATA参謀さんが復帰してバンドとして完全復活したら、ぜひ今度は対バン等で一緒にやりたいですね。またよろしくお願いします。

12月10日(水)。会社の忘年会。
中華料理屋で四川鍋。
しかし、常務からの紹興酒お酌攻撃にあい、あえなく撃沈。
久しぶりにトイレから出られなくなりタクシーで自宅へ護送。
しばらく紹興酒はいいや。

12月13日(土)。某病院の口腔外科へ。
先日の人間ドック時の親知らず再検査。
口の周りをレントゲンを撮ってみたところ、見た目的にはさほど神経等への異常はないものの、右上の親知らずに違和感があるなら抜いてもいいのでは、という診断。
まあ、右下の親知らずはもう10年以上前に抜いているので、上だけ残っていてもしょうがないし。
なので、抜いてしまおうということで再来週に抜歯を予約。
左については、上がやや痛み出しているのと、下は歯が横に寝てしまっているので、これも来年に抜いてしまいましょうということで。
しばらく口腔外科通いになりそうです。

とりあえずの近況でした。
スポンサーサイト
2014.12.13 Sat l 日記 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。