上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風邪が治りきらないまま、人間ドック当日。
喉の痛みが残っていたので警戒はしていたけれど、案の定、胃カメラの喉麻酔がかなり痺れた。
しかし、検査自体はいたってスムーズ。毎年おなじ病院で受診しているけど、今年から受付や進め方など人の導線を変えたようで、最初の1時間半でほとんどの検査が終わった。
早く終わるものは終わるけど、医師のやり繰りの関係でどうしても内科や甲状腺検査はあとまわしになるので、ここで長時間の待ちぼうけ。結局あまり変わらないのかな。

結果。
胃袋上部の食道裂孔は仕方ないとして、胃袋じたいは去年に続き平均よりもかなりキレイだねとお墨付き!
ピロリ菌もおそらくいないでしょうと。胃がんリスクはかなり低そうだぞ。よしよし。
あとは血圧と体重、尿酸値ですか。。減量ですなまずは。

でも、帰り道に天下一品に寄っちゃった。
割引券が今月末で有効期間が切れてしまうのがあったのでね。
検査で一食ぬいた分、自分へのご褒美ってことで。
スポンサーサイト
2013.11.29 Fri l 日記 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。